FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ベンガジャ】ちょっと移動しちゃいます【お知らせ】

ベンガジャ -Venga ya-
なかなか更新できなくてごめんなさい。あんなことやこんなことがあったわけで、ベンガジャのURLはhttp://vengaya2.blog20.fc2.com/と第17サーバから第20サーバに移ったよ。いままでのURLのvengayaに2をつけて、blog17をblog20にしちゃってくれれば新しいURLになっちゃいます。ブックマーク、リンク、アンテナ、ブログピーポーしてくださってる方々は変更していただけると嬉しいです。突然のことなので、ベンガジャがいなくなってビックリされないように、ここも少しだけ残しておくことにしよう。そうしよう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2005/08/22(月) 07:17:33|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:13 | SEO対策

【ホラーもん】TheHOUSE【暇つぶし】

Thai.net
mixiにて四季さんの日記に紹介されてたです。以前紹介した脱出系THE DOORSのような名前なんですけども、全くもって恐ろしいもんなのですこのTheHOUSE。クリックしながら進んでってください、ぐっどらっくん。
  1. 2005/08/19(金) 04:04:58|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:9 | SEO対策

【18+】セクースフェスティバル【画像】

Dagbladet.no
熱帯雨林を守るためにセクースしよう運動の画像です。ノルウェーで行われたロックフェスティバルにて、「熱帯雨林を守りましょう!さぁセクースよ!」と言ったのかはわからないのだけど、とりあえずはそういう目的で開かれたらしいのです。ライブの最中女の子が裸になってヨガりたくなっちゃうのは、どうやら世界共通ということです。画像クリックで拡大、ノーモザイム。Dagbladet.noでスライド表示だけども少し重いかも。
  1. 2005/08/19(金) 01:12:17|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5 | SEO対策

【ヴィジュアル】ALOHA UNIVERSE FOREVER【Web】

ALOHA UNIVERSE FOREVER
ジャパニー呪いのサイトの海外版みたいなつくりなのですけれども、ヴィジュアル的にこのてのものは好き嫌いがはっきり別れるんです。ファンタスティックな世界を楽しんでくださいまそ。
  1. 2005/08/19(金) 01:04:53|
  2. Web
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4 | SEO対策

【おトイレ】エンジョイトイレ【画像】

こんなトレイも。
世界の変わった公衆便所の画像ってわけです。日本にこんなトイレあったら誰か画像付きでタレコミしてくらさい。

  1. 2005/08/17(水) 05:46:14|
  2. 画像
  3. | トラックバック:25
  4. | コメント:7 | SEO対策

【いたずら】murphy01【Flash】

murphy01
おじちゃんが朝飯を食べて出かけるまでこれでもかってくらいイタズラしてみるゲームです。すぐ終わっちゃうんだろうなーって思ってたんだけれども、結構はまるました。スコア165だったお。180いかないんです。
  1. 2005/08/17(水) 05:33:26|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6 | SEO対策

【攻撃】Netdisaster【暇つぶし】

Netdisaster
画像はベンガジャのトップページに核ミサイルが墜落しているものです。こんなおもっしろい攻撃装置があったなんてもう。Targetに攻撃したいURLを入力して、Disasterで方法を選ぶんだ。massiveで徹底的に攻撃してくれるんだよ。
  1. 2005/08/15(月) 19:40:33|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3 | SEO対策

【18+】マリオのエロエンディング【Flash】

Discretos.net
クッパを退治して無事にピーチちゃんを助け出したマリオとピーチちゃんの物語です。18+だけあって、マリオはいろんなところに発射してるんですけれども、ピーチちゃんの軽さには正直まいったマリオ。
  1. 2005/08/15(月) 19:25:38|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2 | SEO対策

【Playdo Graffiti】オンラインでPLAYできるお【暇つぶし】

Graffiti/Playdo.com
ストリートアートをオンラインで体験できちゃうんだお。CHOOSE ARTIST NAMEにニックネームを入力したらOKをクリックするよ。CHOOSE SCENEですきな場所に落書きができるからね。ジョハンが参加したときは一つの壁に5、6人いたのだけれども、スプレーで壁を真っ黒にされてしまったり「FUCK! SUCK!」と書かれたり散々だたのです。「まりこどこ?」と書いている日本人もいたんだから。
  1. 2005/08/15(月) 03:04:34|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3 | SEO対策

【18+】どこでもオシッコしちゃう女の子【画像】

BABE-O-RAMA
みんなも一度はこういう光景を見たことがあると思うのだけれども、今年の夏は暑いから女の子も開放的になるんです、あちーよぉ。
  1. 2005/08/14(日) 17:16:58|
  2. 画像
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2 | SEO対策

【女の子】ビンタ対決【記事】

KILLSomeTime.com
Radio Station to Stop Slapping Contest海外ボツ!NEWSさんのところで紹介されていたものです。

ホット97という過激なHIPHOP専門の人気FM局が昨年の4月から今年の1月にかけて24回分もの放送をした"Smackfest"という番組が放送中止になった。また罰金2700万の判決がニューヨークのラジオ局にも命じられた。勝者は現金約5000ドル(日本では約56万円)とコンサートのチケットをゲットできるということで、女の子2人は交互に相手の顔を平手でバチッバチッと思いっきりビンタをしちゃうのです。そんでもって音の大きい方が勝ちだよというこの企画なんですけども、問題だらけの怪しいこの局は昨年12月の大津波の時も被害者を侮辱する"ツナミ・ソング"という曲をオンエアして問題になっています。
バチバチファインてぃんぐ映像は随時削除中とのことなのですけれどもKILLSomeTime.comでは見れちゃったりなんだ。
  1. 2005/08/14(日) 02:00:11|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2 | SEO対策

【いくら?】あなたのお値段鑑定します【鑑定】

あなたのお値段鑑定します
mixiみっちーの日記に面白いものがあったです。鑑定結果はJyohanさんのお値段は70,465,521円(7046万5521円)なんだそうですけども、運と才能だけで生きている悲しい人生なんだって、肉まんだけで生活すると266914日(731年と3ヶ月)、普通の生活をすれば14093日(38年と7ヶ月)生きられそうです、なんだって。肉まん買ってくるね。
  1. 2005/08/13(土) 01:31:15|
  2. 鑑定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5 | SEO対策

【脱出系】SWAN'S ROOM【暇つぶし】

MOFUYA
もう一発、密室から脱出しますという脱出系のゲームになっちゃいます。ほら、こう集中してじっくり考えながらクリックしてして夏を過ごすのも。さぁれっつとらいっ。
  1. 2005/08/09(火) 03:53:47|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:4 | SEO対策

【脱出系】THE DOORS【暇つぶし】

THE DOORS
いきなり脱出系のゲームの紹介なんですけども、そうメールなかなかお返事できなくてごめんね。13日もこうしんできないかもなんだけども、14日からまた頑張るよ。かなり有名なTHE DOORSという家から脱出するクリック系の脱出ゲームです。
  1. 2005/08/09(火) 03:39:07|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9 | SEO対策

【誘導系】Indiana Jones and the Sacred Fortune【暇つぶし】

Indiana Jones and the Sacred Fortune
更新がスローになり気味なのでインディーの誘導系ゲームを紹介してしまいます。すぐにクリアできちゃうけども。宝物の眠る場所にインディーを誘導させてあげればいいわけなんだけど、クリックとドラッグをしちゃいながら進めてみてくたさい。10~12日の3日間は更新できそうにないので脱出系のゲームをいくつか紹介していなくなるつもりと思ってるよ。
  1. 2005/08/07(日) 18:20:01|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8 | SEO対策

【パロ】あれのおかげで危機回避【動画】

straelen
強盗が坊やとセクシーガールに拳銃をつきつけて絶体絶命のピンチというわけなんだけど、坊やの性欲のおかげで助かっちゃうんだ。ボッキンしてるのに気づいてこの状況であんなことできちゃう女の子にほれたところです。
  1. 2005/08/06(土) 21:29:46|
  2. 動画
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:3 | SEO対策

【怖い】THE GRUDGE 【Flash】

THE GRUDGE
ちょっと古いんだけれども、呪怨の海外版THE GRUDGEの世界を楽しめちゃうというものです。画像かTHE GRUDGEのリンクをクリックして画面左のENTER THE SITEをクリック。最後にFirst NameとInitialを入力してからPROCEEDをポチっと押すと、あなたも真夏にぞくぞくと涼しげな世界を体験することができるのです。
  1. 2005/08/05(金) 16:44:05|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7 | SEO対策

【テリ】情熱のワゴン【記事】

IMDb
テリ・ハッチャー(ゴールデングローブ賞を受賞したDesperate Housewivesの主演女優、40歳)は男性誌FHMのグラビアを飾っちゃったりもしているイケイケな熟女なのですけれど、以前は「大人のオモチャをもっています」と告白したりもしちゃうほど素晴らしい女優なのです。
今回、彼女が話題になっているのは、壊れたフォルクスワーゲンのバンを自宅の車道に放置させ、情熱のワゴンという名前つけて車内で男をとっかえひっかえしてセックスを楽しんでいるとのこと。 もちろん彼女のことだから当然これも告白なんですから。

「青春を取り戻しているのよ。10年もの間、結婚していていたんだし、若いころは仕事で忙しかったじゃない?離婚もして禁欲してたんだから、最近は純粋に男遊びを楽しんでるのよ。熱いでしょ。」と言っているんだ。

どうしようもうどうしよう若いうちに遊ぼうと刺激を受けた記事だったよもう。
  1. 2005/08/05(金) 03:27:50|
  2. 記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3 | SEO対策

【ゲーム】またもや宇宙もん【暇つぶし】

Interface Escape
本日2本目の、またもや宇宙系ゲームなのですけども、宇宙ではあるけれど宇宙服を身にまとっていないという謎めいた男を操作していくもの。休日にでも野口さん気分を味わっちゃってください。 
  1. 2005/08/05(金) 03:13:01|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4 | SEO対策

【ゲーム】W.A.R.X【暇つぶし】

superdudes.net
同じ種類のKatraを落として3個以上くっつけると消えるというゲーム。ブラックホールに吸い込まれちゃいそうになりながら、くるくる回して楽しめるのです。宇宙空間をイメージしたようなミュージックもなかなかのものです。すぐにクリアできちゃうんだけども。
  1. 2005/08/05(金) 02:55:37|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2 | SEO対策

【18+】下着を好みに着せ替えできちゃうという【Flash】

XPinspired
下着を好きなように装着させたり剥ぎ取ったりできちゃうそんな18+なものです。装着させなくても全然いいんだけれど、いつもの場所をクリックすると声がでちゃうのはおきまりのようですので、もちろん連打してみました。
  1. 2005/08/05(金) 00:49:12|
  2. Flash
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1 | SEO対策

【CG】本物の人間のようなCGアート【画像】

LiamKemp
もう本当のビューティフルウーマンの写真と思っちゃうようなそんなCG画像です。CGだけで美女を創っちゃう奥が深い世界なのねって感じなのです。
  1. 2005/08/04(木) 02:37:43|
  2. 動画
  3. | トラックバック:10
  4. | コメント:2 | SEO対策

【放送】テレビに少しでも映ろう【動画】

Apechild.com
これは実況中継のさいちゅうの出来事なのですけども、ここまで必死にテレビに映ろうとする必要はないと思います。
  1. 2005/08/03(水) 03:02:52|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5 | SEO対策

【たらこ】タラコファイター【暇つぶし】

tarako
mixiで見っけました。集団でぞろぞろとやってくるたらこちゃんをクリックしまくるというゲーム。かなりムキになってscore76指つった。
  1. 2005/08/02(火) 02:42:01|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8 | SEO対策

【ペニス】体位変更でペニスが折れちゃった男性が女性を訴える【記事】

x51.org
米のマサチューセッツ州で性交中に女性が急激な体位変更を行ったことにより、ペニスが折れた男性が女性を告訴しちゃいました。
挿入中、女性が男性に断りなく突発的に体位を変えたため、男性は勃起した状態でペニスが折れ、そのまま救急病院に運ばれてしまったとのこと。男性は痛みを伴う長期的な治療に耐えなければならず、更にその後はインポテンツになるなど、女性の突発的な体位変更に伴う被害は甚大なものであるとして女性を告訴しました。審議の結果は2回とも棄却。男性の弁護士、ジョン・グリーンウッド氏によば、男性は今後最高裁判所に上訴する予定で「何でもアリという意味ではないと思うんです。」と言っているのです。
何でもありなのです。お互い愛しあって快楽を求めて折れたらどうしようとか考えちゃう子はいないのです。どの体位からどう動いて折れたのか、もやもやした気持ちを抱きながらすごすことになりました。  ソース:x51.orgさんのところに掲載されていた少し古い記事です。

  1. 2005/08/02(火) 02:04:59|
  2. 記事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1 | SEO対策
次のページ

 Jyohan

 onlibo
BASS2006kx.,=o
株初心者女子高生アダルト0

Blog People


ベンガジャを登録してみる
by BlogPeople

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

ベンガジャが参戦してるのですランキングサイトなのです。

Search

  • ベンガジャ内検索

    Please give me e-mail

    Transmit e-mail to Jyohan. >>>>送信フォーム

  • ____________________________________________________________________________________________________このページの上へ▲


    _____

